こんなことがありました!

2022年3月の記事一覧

令和3年度修了式が行われました。

23日(水)令和3年度修了式が行われ、1学年37名、2学年57名が修了証書を授与されました。生徒作文発表では、代表生徒の2人が今年度の頑張りと進級後の抱負を堂々と発表することができました。保護者の皆様、1年間本校の教育活動にご理解とご協力をいただきありがとうございました。

第70回卒業証書授与式

 第70回卒業証書授与式が行われ、42名の卒業生が巣立っていきました。感動の涙と晴れやかな笑顔がいっぱいの卒業式でした。卒業おめでとうございました。

体育文化後援会表彰、皆勤賞の表彰が行われました。

 令和3年度の体育文化後援会の表彰式では、本校の体育文化後援会会長である小針久美様よりメダルが授与されました。今年度は体育関係、文化関係で49名の生徒が受賞しました。

 皆勤賞表彰式では、3年間無欠席で登校できた22名が受賞しました。

 11日の卒業式に向け、予行が行われました。入場から退場まで本番と同じように行いました。当日は1,2年生が参加することができないので、本日は1,2年生は3年生への感謝の気持ちとお祝いの気持ちを込めて臨みました。

第2回生徒会総会が行われました。

 2月28日、第2回生徒会総会がリモートで行われました。今年度の生徒会活動をふり返り、令和4年度に生かすために2年生を中心に行われました。発表者も質問者もリモートという形でした立派に行えました。