新着
カウンター
保護者の皆様へ
学習旅行・修学旅行
2020年9月18日 18時05分18日(金)は子ども達が待ちに待った学習旅行・修学旅行でした。
1・2年生は、なかがわ水遊園に行ってきました。様々な水の生き物が展示されていて大喜びでした。スタッフの方が水槽を掃除する様子も見学することができました。午後はびゅんびゅんごまづくりに取り組みました。
3・4年生は、郡山方面に行ってきました。午前中は大安場史跡公園で勾玉づくりを体験し、午後は宝来屋の味噌工場を見学しました。
5・6年生は、修学旅行で日光へ行ってきました。強風のため、船に乗って中禅寺湖遊覧を行うことはできませんでしたが、華厳の滝、日光東照宮は予定通り見学することができました。
保護者の皆様、お弁当や持ち物の準備等をしてくださりありがとうございました。