保護者の皆様へ

運動会大成功!

 23日(日)、子どもたち、保護者、地域の皆様の願いが通じ、令和3年度吉子川小学校運動会を開催することができました。
 今年度も、新型コロナ禍の中ではありましたが、保護者、地域の皆様、関係各位のご理解を賜りながら、マスクの着用、こまめなアルコール消毒、隣の参観者との距離感を保つなど、感染防止に最大限の注意を払いながら運動会を開催させていただきました。
 今年度は、「紅も白も 勝っても負けても 最後は笑顔」のスローガンのもと、楽しい、思い出深いすばらしい運動会を創り上げることができました。

 開会式には、中島村副村長 吉田政樹様をはじめ、中島村教育委員会教育長 面川三雄様にもご出席いただきました。ご多用の中、子どもたちを励ましていただきありがとうございました。

◇1・2年種目◇ 

 

◇3・4年生種目◇

◇5・6年生種目◇

 ◇紅白対抗リレー◇・・「本気」を感じることができた、素晴らしいリレーでした。

 

◇閉会式◇
 閉会式には、中島村長 加藤幸一様にもご列席いただきました。ご多用の中、子どもたちを励ましていただきありがとうございました。
 今年度の運動会も、子どもたち、保護者の皆様、ご来賓の皆様、そして、本校職員の全ての方が参加し、一緒に競技し、けがのない、楽しい、思い出深いすばらしい運動会となりました。皆様ありがとうございました。