保護者の皆様へ

2014年7月の記事一覧

気持ちよさそうですねぇ

 最高のプール日より!子ども達の涼やかな笑顔と、プールサイドの照り返しをまともに受けている大人の表情が対照的です。プール監視のボランティア、暑い中ありがとうございました。
                
明日から3日間、全国教頭会出席のため秋田に出張です。ホームページ3日間お休みします。

陸上29名参加

 昨日よりメンバーが増えました。昨日は人数が少なく、すぐにローテーションが回ってきてハードだったようです。途中で見学者が続出していました・・・。
 今回は練習メニューを調整し、無理の無いよう、待ち時間で休憩を兼ねるようにしました。練習物足りなかったかな・・・。
                    

3匹ゲット!

 メス3匹ゲットしました。プールに来た子にあげましょうかね。ホームページをチェックすると良い事ある?ご希望ございましたら職員室まで。先着3名です。
      

快晴です

 梅雨明けのお天気、見事な快晴。朝からセミが鳴いています。今日も気温は上がりそうですから午後のプールは最高ですね。かぼちゃ、畑から飛びだしてどこまで伸びるのでしょう?ちゃぼっと、なすは嫌い?トマトは好物のようです。
                  

暑さに負けずがんばっています

 休み明けの特設陸上部。暑さの中、さわやかな汗を流しています。暑くなる前の時間帯での練習ですが、朝8時でも十分に暑いですね。短い時間ですが集中して練習をしています。今日は女子のがんばりが目立ちました。
 しっかり食べる事が暑さ対策の第一歩。体調を管理し、練習をしっかりこなしていきたいですね。正しいフォームで走る事を意識し練習をしています。